ワンちゃんの、くぐり戸

カテゴリー │ペット対応リフォーム

肉球お家の中でペットを飼っている方のお悩みに、「ドアの開け閉め」があります。

ワンちゃんネコちゃん肉球隣の部屋にいるお兄ちゃんのところに行きたいんだけど、ドアが開かな~い肉球

そんな時に必ずやってくれるのが、ドアやふすまを「ガリガリ」「どんどん」びっくり

「キズだらけになる前に急いで開けてあげないと・・・」スタコラスタコラスタコラ

お母さんは、休む暇がありませんねガーン

そんな時に役に立つのが、「ペットのくぐり戸」ですニコニコ

有限会社キムラ装備では大型犬にも対応できるくぐり戸をオーダーで製作します。

スチールやガラスのドアへの取り付けも、御相談ください。

お客様のご希望をお伺いしながら、ペットと共に快適に暮らせる工夫をご提案おすまし


家浜松市西区 O様邸

老犬のしばちゃん、「お庭で排泄する癖がついているのですが、お母さんがお仕事で外出中は我慢しているのでかわいそう。」というご相談です。



ワンちゃんの、くぐり戸


和室と勝手口に「くぐり戸」を取り付けることにしました。

勝手口の取り替えと同時に「くぐり戸」取り付けです。


ワンちゃんの、くぐり戸

今回は、上部ガラス付きのドア。室内が明るくなり喜んでいただきました。



ワンちゃんの、くぐり戸


下部は、オーダーのくぐり戸つきです。


ワンちゃんの、くぐり戸


室内面には、スチール板を取り付けるホルダーもつけました。


ワンちゃんの、くぐり戸


次回は、和室のサッシに取り付けた「くぐり戸」をご紹介します。

お楽しみにニコニコ




同じカテゴリー(ペット対応リフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワンちゃんの、くぐり戸
    コメント(0)