ひっかき傷も、きれいになりました。

カテゴリー │ペット対応リフォーム

肉球中型犬mixのふくちゃん。



ひっかき傷も、きれいになりました。


先代のわんこからふくちゃんまで、楽しく過ごした思い出のお部屋も少々傷みが目立ってきました。

そこで、大規模なリフォームまでのつなぎ補修のご依頼です。


ひっかき傷も、きれいになりました。

げんかんの壁面は、体をこすりつけて歩くのでちょっと茶色になってしまって・・・びっくり

そこで、アクセントクロスをとりいれて、腰壁ふうに仕上げました。


ひっかき傷も、きれいになりました。


TVボード裏の壁面は、ひっかき防止のためペット対応CFを部分貼り仕上げ。


ひっかき傷も、きれいになりました。


キッチンカウンター周りは、部分補修で仕上げました。


ひっかき傷も、きれいになりました。


有限会社キムラ装備は、「ペットの困ったな!」を解決いたします。

ガーンおもらしの片づけが大変!

ガーンお部屋の臭いが、気になる。

ガーン床が滑って、歩きにくそう。

など、ワンちゃん・ネコちゃんのお困りごと どんなことでもご相談ください。

解決のヒントが、見つかるかもしれませんよ電球

y-kimura@kimura-soubi.co.jp

☎053-482-2227







同じカテゴリー(ペット対応リフォーム)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ひっかき傷も、きれいになりました。
    コメント(0)