キッチンの蛇口が壊れちゃった!

カテゴリー │リフォームのbefore after

家先週の日曜日、舞阪町のM様から・・・

「浄水器のカートリッジ交換をしていたら、蛇口の部分がとれちゃったガーン」とのご連絡。
さっそくお邪魔し、様子をお伺いしました。

築20年。蛇口の部分がプラスチックでできていたため、折れてしまったんですね。
とりあえず水は止まり、すいどうとしての利用はできる様子。


キッチンの蛇口が壊れちゃった!



後日水回り工事のものとお伺いさせていただき、お見積り右部品の注文右取り付け工事 という流れで、作業させていただきました。

20年前のシンクとなりますと細部の部品は製造されていませんので、シングルレバー混合水栓本体の交換となります。

キッチンの蛇口が壊れちゃった!



今回は、すべてが金属製ですのでおすましカートリッジ交換時に多少力を入れ過ぎても大丈夫ニコニコ長もちしますね。

家お住まいのお困りごと、いつでもお気軽にご相談ください家
有限会社キムラ装備
☎053-482-2227
メール h-kimura@kimura-soubi.co.jp




同じカテゴリー(リフォームのbefore after)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
キッチンの蛇口が壊れちゃった!
    コメント(0)