幸いの家 内覧会ありがとうございました。

カテゴリー │新築

家土曜・日曜と開催された、「幸いの家」内覧会。
日曜日はあいにくの雨となつてしまいましたが、無事行うことができました。
たくさんの方に御来場いただきまして、ありがとうございました。
幸いの家 内覧会ありがとうございました。

見に来ることのできなかった方のために、お家の中を少しご紹介します。

幸いの家 内覧会ありがとうございました。

こちらは、玄関足あと

最近ではタイル敷きのお宅が多い中、きれいな小石をちりばめたちょっとレトロな仕上がりおすまし
それが新しく感じられ、いい雰囲気を醸し出しています。



幸いの家 内覧会ありがとうございました。

こちらは、リビング。
床のフローリングは、ミャンマーチークを使用。
ちょっとお高めですが、温かみが感じられアットホームな出来栄えです。
それに合わせて、設計事務所の社長さん・金原さんお手製の、ダイニングテーブルと、リビングテーブルがよくマッチしていて素敵でしたハート

そして、シンク裏・カウンター部分に施された色とりどりのタイル。
白で統一されたお部屋の中にカラフルな色が映え、楽しいお部屋を演出しています。




幸いの家 内覧会ありがとうございました。



そして、玄関横のシューズクロークビーチサンダル

幸いの家 内覧会ありがとうございました。

こちらのシューズクロークは玄関とつながっており、シューズクロークで靴を選んではいて玄関から出かけられるようになっています。
おしゃれな女の子がいらっしゃるお宅には、便利な造りとなっていますチュッ

こちらは、1Fのトイレ。



幸いの家 内覧会ありがとうございました。

全体的にホワイトで統一。
写真では分かりにくいですが、向かって右側の一面はアクセントウォール貼りにしてあります。
サンゲツ SG-898

2Fトイレは、以前もご紹介しましたが、サンゲツファンタジークロス アリス柄です。



幸いの家 内覧会ありがとうございました。

それからハート子どもたちに大人気だったのが、子ども部屋。

幸いの家 内覧会ありがとうございました。

ロフトがあったり、カラフルなクローゼットがあったり楽しさ満載。
お気に入りのおもちゃをどこに置こうか・・・・楽しみな様子でした。



幸いの家 内覧会ありがとうございました。

そして、ロフトへ続く階段も子どもたちには興味一杯の場所フフフ
秘密基地への入口のようですラブ

素敵なお家と共に、たくさんの思い出ができることと思います。

皆様、本当にありがとうございました。

設計 ケイ・テック一級建築士事務所
施工 倉田工務店



同じカテゴリー(新築)の記事
クロス貼り完了
クロス貼り完了(2013-10-31 16:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幸いの家 内覧会ありがとうございました。
    コメント(0)