コロちゃんのお家エコ内窓編

カテゴリー │

家浜松市 西区 コロちゃんのお家リフォームも最終段階に入りました。

コロちゃんのお家エコ内窓編


幹線道路に面しているコロちゃんのお家。

コロちゃんのお家エコ内窓編

大型トラックや乗用車がひっきりなしに通ります車
特に休日ともなると、弁天方面への行楽の車で混雑することもうわっ

そこでお悩み解消に一役買ったのが、エコ内窓プラマードU


コロちゃんのお家エコ内窓編


今ある窓の内側に「ポンびっくり」と、取り付けるだけで快適な暮らしをお届けします。

コロちゃんのお宅のお悩みは、騒音スピーカー

コロちゃんのお家エコ内窓編


さっそく、取り付け後窓を閉めてみるとニコニコ

「あらびっくり音がほとんど気にならないわニコニコ
リビングのテレビの音もちゃんと聞こえるようになったねハート

おか―さんもお嬢さんも、喜んでくれました。

プラマードUの5つのメリット
肉球1、省エネ  断熱・遮熱
肉球2、快適   結露抑制・防音
肉球3、安心   防犯
肉球4、お手軽 スピード施工・マンションリフォームにも最適びっくり
肉球5、どこでも 戸建住宅でもマンションでも。リビング・キッチン・和室から洗面所、浴室まで。お部屋のタイプに合わせて取り付け可能。

詳しくは、HPをどうぞ







同じカテゴリー()の記事
プレーン シェード
プレーン シェード(2014-11-11 14:06)

窓枠貼り替え工事
窓枠貼り替え工事(2014-02-06 10:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロちゃんのお家エコ内窓編
    コメント(0)