浜松市西区 2LDKのお家。

カテゴリー │新築

曇り台風の後は、少し気温が下がったようで過ごしやすい秋の気配が漂ってきましたね。

2LDKのお家、引き渡しが完了しました。




浜松市西区 2LDKのお家。


全体をホワイトでまとめ、アクセントにきれいなオレンジのポストがついていますニコニコ


浜松市西区 2LDKのお家。


「よく来てくださいましたにっこり」と、あたたかく迎えられた気分ですハート




浜松市西区 2LDKのお家。


そして、玄関からLDKへは、同一素材のフローリング・クロスで統一感を演出。


浜松市西区 2LDKのお家。


天井には、調光や色を調節できるライト。


浜松市西区 2LDKのお家。


そして、カウンター上はかわいらしく赤色のペンダントライトですハート


浜松市西区 2LDKのお家。


キッチンのシンク・背面の収納パントリーは、ホワイトでまとめられています。


浜松市西区 2LDKのお家。


そしてキッチン横にあります小上がりの和室コーナー下


浜松市西区 2LDKのお家。


畳は、和紙畳を使用。

和紙畳の特長は、①ダニ・カビの発生を抑えます。

            ②日焼けによる変色が、ほとんどありません。

            ③水拭きで掃除もでき汚れも落ちやすい。

            ④イ草の3倍の耐久性があります。

色のバリエーションも豊富ですので、和調のお部屋をお考えの方には最適な製品といえますね。




浜松市西区 2LDKのお家。


カメラを引き気味にしてみますと・・・和室の色合いとLDのアクセントカラー・ペンダントライトがよく調和していることが分かると思います。


浜松市西区 2LDKのお家。


そして、2つの個室の床は少し特長を出し板目の流れがきれいなフローリングを使用。

ラインを出すことにより、空間の広さを演出しています。


浜松市西区 2LDKのお家。


お嬢様のお部屋はロフト仕様。


浜松市西区 2LDKのお家。


2LDKに広さを持たせる工夫ですねおすまし

壁面のアクセントカラー。





浜松市西区 2LDKのお家。


赤にゴールドの木目。


浜松市西区 2LDKのお家。


窓の両サイドに貼り分けられ、スタイリッシュな雰囲気になりました。

さて、次回はいよいよカーテンが取り付けられますチュッ

お楽しみにハート

設計 グランドアモ―レ建築デザイン事務所





同じカテゴリー(新築)の記事
クロス貼り完了
クロス貼り完了(2013-10-31 16:13)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松市西区 2LDKのお家。
    コメント(0)