内装工事が始まります。

カテゴリー │新築

家ケイテック1級建築事務所設計、倉田工務店施工☆いとこのお家☆



内装工事が始まります。

いよいよ、内装工事が始まります。

内装工事が始まります。

クロスの、最終打ち合わせを行いました。

50cmの見本を壁に貼ってみて、イメージを浮かべてみます。
広さと明るさを感じられるよう全体は、ホワイト系。
花粉症も考慮して、ルノン 抗アレルゲン壁紙 アレルブロック RH-7358 に、決定。

内装工事が始まります。

子どもたちのクローゼットの中は、個性を尊重しブルーと・・・

内装工事が始まります。

ピンクに、貼り分けることが決まりました。

そして、おか―様のお部屋はちょっとぜいたくに・・・・リリカラLY-14112

1Fのトイレの一面に、サンゲツSG-898を使いアクセントをつけていきます。

2Fのトイレは、子供たちお気に入りのサンゲツ ファンシークロス 55-194 アリス柄です。

貼りあがりを楽しみにしていてくださいね。



同じカテゴリー(新築)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
内装工事が始まります。
    コメント(0)