美容院 内装リフォーム工事、始まりました。

カテゴリー │リフォーム

家浜松市 西区 美容院の内装リフォーム工事が、始まりました。

休日を利用してのリフォームなので、今日・明日でクロス貼り替え、来週の月曜日で床工事の予定です。

美容院 内装リフォーム工事、始まりました。

備品や、インテリアを動かしながらの作業となります。

美容院 内装リフォーム工事、始まりました。

美容院の先生。御協力ありがとうございます。

明日もよろしくお願いします。




同じカテゴリー(リフォーム)の記事
ふすまの貼り替え
ふすまの貼り替え(2014-08-04 16:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美容院 内装リフォーム工事、始まりました。
    コメント(0)