コロちゃんのお家 浴室リフォーム❁

カテゴリー │リフォーム

家今日も暖かな良い日となりましたねハート

コロちゃんのお家 浴室リフォーム❁

コロちゃんのお家のお風呂温泉浴槽の据え付けが完了しました力こぶ



コロちゃんのお家 浴室リフォーム❁

やわらかなベージュにきれいなピンク系のパネルを合わせた、温かみのある浴室ニコニコ

壁には手すりも取り付けられ、入浴時のお母様の安全を考慮してあります。

コロちゃんのお家 浴室リフォーム❁


床は、まだ養生シートで覆われていますが・・・


コロちゃんのお家 浴室リフォーム❁

TOTO サザナ HDシリーズの「ほっカラリ床」

入った瞬間に気持ち良く、冬場もヒヤッとせずに快適です。

TOTOサザナ の詳しい情報はこちら

これで今日から、あたたかく気持ちのいいお風呂に入れますねチュッ
しばらくの御辛抱、ありがとうございましたあはは



同じカテゴリー(リフォーム)の記事
ふすまの貼り替え
ふすまの貼り替え(2014-08-04 16:21)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
コロちゃんのお家 浴室リフォーム❁
    コメント(0)